
りさ
投稿日 | 2019年12月22日 |
期間 | - |
金額 | - |
値段の割に土日の予約が取れず、1日4時間とうたっていても、予約取れないです。受講の目安時間でビデオを見終わる事も出来ないです。
予約取れなくて、指定された時間通りに終わらなくて、授業まるっと受けても何となく理解してるものの、ビデオがインプットばかりでアウトプット少ないからか身についていなくて焦ります。
最初の頃、受付の人や契約した人に本当に身につくか心配、期限内に終われるか心配、と相談したものの言葉で励まされただけで期限内に終わる事が出来なかったです。。社会人だこら土日だけで何とかしたいのに、土日予約取れないから結局授業受けれずの悪循環。結果期限内に終わらせる事が出来ませんでした。
会社にお願いして、平日早く帰らせてもらって今は授業受けてる始末。
最初のカウンセラーは調子いいけれど、言ってる事をみんな鵜呑みにしないでほしい。まだ契約してない人は気をつけて。
教科書も文字の羅列でイマイチ。
受付で授業が目安で書いてある時間通りに終わらなくて心配と相談してる人、私が見ただけでも何人もいました。受付の人もよくありますよって..よくあっちゃだめだと思う。社会人向けなはずが利用しにくくて本当に残念です。高いお金払ったの、受けてない授業返金してっていっても全く応じてくれない。
まだ申し込んでない人、本当に気をつけて!
INTERNET ACADEMY(インターネット・アカデミー)の他の口コミ・評判

komesuke.6.xx ( Googleログイン )
時期 | 2019年2月〜2020年2月 |
期間 | 1年 |
金額 | 69万円 |

marika.yagi ( Googleログイン )
時期 | 2019年7月〜2020年8月 |
期間 | 1年程 |
金額 | 80万円 |

こゆき
時期 | -- |
期間 | -- |
金額 | -- |

はなちゃん
時期 | -- |
期間 | -- |
金額 | -- |

テツ
時期 | -- |
期間 | -- |
金額 | -- |